ブログ元年

さて、ブログをはじめることにします。

2018年に入り「何かしら残したい(いや「遺したい」か?)と思い、早半年。
そう。早半年。どんどん日々は動いていくのです。
そんなもんだと思うのです。

毎日変化する日々の中、
「やろう、やらないと、もうそろそろやらないと」といった案件は、
みるみる優先順位はさがり、そう。半年がたったのです。
まぁそんなもんです。



話を本題に戻します。
そもそもなぜブログをはじめることにしたのか?

ちょっと考えてみました。
その理由はたぶんこんな感じかと。↓↓↓


  • 人生の転機を体で感じたから
  • 何気ない生活がきっと特別なものだと思うから
  • 2018年1月、ログを残すことの大切さに気づいたから
  • この美しいど田舎と世界が繋がる手段と思っているから( 注:英語はできませんがなにか)
  • もしかしたら自分の ”暮らし”が誰かに何らかの影響を与えるかもしれないから


まだまだ出てきそうですが、別にひねり出すものでもございませんので、
ざっとこんな感じが自分の中でのブログを始めるに至った理由です。


ではどんなことをログとして残していくのか?
今考えているのはこんなこと。


  • なんでもない日常
  • 特別な日
  • ガイドの日々
  • 住まいづくり
  • ちょっとおでかけ
  • カメラのあれこれ
  • スノーボード
  • 頭の中と独り言
  • 旨いものとお酒


こんな感じのことを残していく予定です。あくまで予定です。
さて、ここまで書いたらもう三日坊主では終われませんな。

まぁあまり無理がかからない感じで、適当に、いい感じのペースでやろ〜っと。

お、雨があがって太陽がでてきたぞ。冷えたビールが飲みたいぜ。




コメント

人気の投稿