今日が本当のガイドデビュー

よ〜しこれとあれを準備して・・・。
忘れ物な〜し。
後方よ〜し。

今日はデビュー。
今日は本当にデビュー。

天気もいい感じだ。晴れたり曇ったり。
気温もそこそこの15度くらい。なんとな〜く北海道の6月らしい心地よさ。
エゾハルゼミもご機嫌に鳴いている。


うん。なんかほのぼのしているぞ。そして良い感じの適度な緊張感。


ばっちりな緊張感は前回やたらとシュミレーションしたせいか(笑)今回はなぜか嫌に落ち着いているようだ。※前回→ブログ「ガイドデビューと積乱雲」ご覧ください。


ゲストの方々もニコニコほのぼのと素敵な雰囲気。僕の気持ちもほぐれます。
とても柔らかく温かみのある時間が流れていきました。






ゴールの際に「実は今日デビューなんですよ」と伝えると、あたたか〜いリアクションにもいただいたうえに、腕組みもしていただき記念写真。嬉しくて笑顔がこぼれます。


カヌーガイドとしてのデビューデイ。人の暖かさに触れた記憶に残る記念日となりました。皆様からいただいた笑顔を忘れず、これから日々楽しみながら精進していきます。ぜひまたおこしくださいね。


コメント

人気の投稿