スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

7月にOPENした隠れ家的?なお店「花音(kanon)」さん

最近すこ〜しだけ時間に余裕もでてきた?
そんな8月末の午後でございます。
気持ちの面でもすこ〜しだけ余裕がでてきた?
いやいや引き締めますとも緩めますとも引き締めますとも・・・。

ということではい。行ってきました。
花音(KANON)さん。


なにやら今年7月にOPENしたばかり?とのことです。
気になってたんですよね〜。やっと行けた。

オーナーは大阪から6月に移住してきたばかりとのこと。
なんとまぁ。それは思い切りましたね!
自分も7月に移住(といっても隣町からですが)してきた身としてはなんだか親近感。


そして気になる店内。とても素敵でした。
もともと宿だったところを改装されたようです。

湖もすぐそば。
ランチ営業もされているので土日は昼時はもちろん混むでしょうが、
場所も場所(MAP)なので平日の午後なんか最高な予感。
ましてやwi-fi完備。ん〜いいねぇ。


ここの窓際席がとってもとっても気に入りました。森を眺めながらのひとときはたまらんです。


日替わりのランチメニューをオーダー。スープ付きでした。

プラスでデザート(オーダーしたのはフォンダンショコラ)&コーヒーもつけて1500円。 個人的感想としては諸々な要素含めて、安い!素晴らしい!



自分 「お盆は忙しかったですか〜?」
オーナー 「忙しかったといえばそうなのですが、お盆明けの今のほうが地元の方が来店されて、今のほうが忙しいですね!」


・・・なるほど確かに(笑)。






最新の投稿

「ありがとうございます」と「ありがとうございました」の使い方。

弟子屈町民になりました。

旧友との川遊び

新盆